塩と砂糖

By: hahaha | Date: 16.06.2005 | Categories: できごと

赤いふたが砂糖で、白い容器が塩です。

タナカの小、中学校同級生来てくれました。
彼は近所でたまたま働いてて、店のチラシを置いてもらいに行った時に
あれ〜!と再会。
それ以来、時々顔を出してくれます。
彼は学校いち!賢く、その頃の面影のまま大人になってるようです。
そんな天才クンですが、話ながらコーヒーにさっーとまちがって塩を入れてしまい。
『 あぁ、それは塩〜!』と言うと
気にせずのみ、『 大丈夫 !』
そんなことないはずなので笑いながら入れ直しました。
塩を入れる瞬間をみていただけになんかすごいおかしかったです。
思い出しても笑えます。
頭が良くても、そんな間違えをするほうがなんかいいですよね。
ちょっと笑い過ぎかな、すみません。