写真集

By: hahaha | Date: 17.06.2005 | Categories: できごと

いつも葉子にニコニコ笑いかけてくれる方がいます。
申し訳無さそうに『 だっこさせてもらってもいいかな?』
家で葉子の話題になるらしく、( だっこさしてもらいたいなぁ。)と言ったら、
娘に( 怪しいからそれはやめといた方がいい。)と言われたらしいです。
いろんな方にだっこされている葉子の写真集をみせると
(店においてるのでみなさんみてやって下さい。)
安心して、だっこしてもらえ、さらに記念撮影することに。
後日、葉子の写真集に入る予定。
その方、居合わせた方に自分の携帯で写真を撮ってくれるように頼んでました。
ちなみに御本人は写真の撮り方がわからないにもかかわらず、お願いしてました。
なかなか微笑ましかったです。
後日、聞いた話ですが、おうちでその写真をあてにビールがすすんだらしいです。
葉子は店以外でも話題にしてもらえるなんて、ほんと幸せものです!

よくきてくれるUSJのスタッフの方がオーストラリアから遊びに来ているという御両親を連れて、
仲間たちと来てくれました。
もちろんその方もきれいなんですけど、
御両親も俳優さんみたいです。
なんかラルフローレンみたい!とよくわからないイメージを持ちました。
素敵なファミリーでした。

委員長(2004-11-11参照)にまた奥さんのスカートを頼まれていました。
お茶に寄ってくれたので、出来たといいました。
そして、持ち合わせがありません。( お茶代は会ったと思います…たぶん )
電話をして、仕事場から本社に10時に行く便で持って来てくれるかと告げると、
普通にお金が届きました。
さすがです。
そして、ほんとに奥さん思いの委員長です。