あじさい

By: hahaha | Date: 11.07.2005 | Categories: できごと

こんなきれいな紫陽花をもらい、みていたら、雨も心地良くなります。
奈良にある cafe & gallery『 sora 』に行ってきました。
古民家を使ったとても素敵な空間でした。
ハa ハa ハaより変な場所(すみません…)ですが、わざわざ行きたくなるところです。
で、そこをやっておられる御夫婦の御両親のおうちで紫陽花をもらいました。
そこのおうちは雲が家に入ってくるような山の上にあり、すばらしいところでした。
その山の家の主人は友達の上司なんです、そしてハa ハa ハaにも来てくださってる方でもあります。
この事実にsoraさんに行ってからわかりました。
つながってる…
主人の奥さんはとってもパワフルな方で、昔、喫茶店をやってたこともあるそうです。
なんかすごいパワーもらいました。
感謝!