アドバイス

By: hahaha | Date: 12.07.2005 | Categories: できごと

前の会社の上司(といっても仕事は一緒にしてない…)が来てくれました。
今は三田にお勤めで、大阪に出てきて、時間があれば寄ってくれます。
仕事も遊びも楽しんでると言った方でいつも元気をもらいます。
今日はタナカとハラダふたりでどうしたものか?と珍しく考えていたところに
その方は居合わせ、どう思います?と聞いたら
『 迷うんだったら、やってみたら?』とアドバイス、
最もだ!と思え、後押しにもなり、解決!
感謝!

タナカの結婚記念日なんです。
結婚式の思い出話をしていました。
あのころ若かったな〜、しかし、あのころこんなことになると思ってなかったな〜
おもしろいな〜