By: hahaha | Date: 14.07.2005 | Categories: できごと

遅くなったけどと、葉子の誕生日プレゼントに本を2冊持ってお風呂やさんの奥さんが来てくれました。
葉子はすごく気に入ったようで、必死で本のページをめくりみています。
1ページ目には得意のわんわんが登場!
1人でおとなしく集中してます。
帰りの電車でタナカ親子の隣になった方が
(小さい時からお母さんが本を読んであげることが大切。それで国語力がつく。)
というありがたいお話を聞きました。
タイムリーです。
良かったね、葉子!
ありがとうございます。

7月29日から天保山ハーバービレッジで始まる「わくわく宝島」とか言うイベントが始りまるようです。
読売テレビがらみなので、10チャンネルで言ってるでしょ?
で、にわかに天保山が注目されてるようです。
天保山には歴史的な古い建物なんかも残ってますよと一瞬ですが、天満屋ビル外観が出るようです。
7月30日(土)早朝5;40〜6;00
あと先日(2005-06-21参照)に協力したテレビドラマももうすぐ放送されます。
それこそ、ちょっとだと思いますけど、天満屋ビル外観、倒産した幽霊ビルとして出ます…
7月23日(土)〜31日(日)読売テレビ深夜ドラマ『 消息をたつ 』