涙出るハズ

By: hahaha | Date: 28.07.2005 | Categories: できごと

よくケーキを頼んでくれる方がいます。
いつもリクエストや、名前を入れてほしいとかいろいろ言われますが、
今回はなんか逆にあまり語りません。
去年も同じ人にここのケーキをプレゼントしてくれて喜んでもらったらしいです。
ならば今回、
その人が『ハッピーバースティ(ハート付き)』と言ってるクッキーをデコレーション。
もらった人は涙出るハズ、きっと!
うれしいか、恐いかはわかりませんが(笑)

テレビをみた!と何人かの人が来てくれました。
もともと知ってる人や近所で働いてる方です。
テレビ効果でいっぱいやったらどうしようと心配してる人もいましたが、
みなさん!全く心配ないですよ〜
いつも通り、いや暑いからかいつもよりもゆったりできるくらいです!!