類ハ友ヲ呼ブ!

By: hahaha | Date: 30.07.2005 | Categories: できごと

以前、元会社の先輩に引っ越しケーキを頼まれました。(2005-04-20 参照)
それをもらったと言う方が家族で来てくれました。
天保山に来るついでに、お昼に寄ってくれました。
『 引っ越しケーキおいしかったと伝えたかった。』と言って下さり、
その気持ちと先輩に素敵な友達がいることにもうれしく思いました。
類ハ友ヲ呼ブ!
そう思いました。
しかも、その方は自分達は行けないからと、
居合わせた初対面の親子に海遊館であるイベントの入場券をあげてました。
ほんといい人です。

近所の会社から転勤した方が久しぶりに元気かと突然きてくれました。
白いネクタイがますますダンディー!
南港で結婚式に出席するらしく、途中に寄ってくれたらしいです。
あぁ、なんかそう言う気持ちをもってくれるというのが
うれしいです。
がんばります!