おかえりなさい

By: hahaha | Date: 16.08.2005 | Categories: できごと

7月末から北海道一周に旅立つというので、
その方の家の植木鉢を預かり、水をやってました。
10鉢弱あったのですが、1鉢枯らしてしまいました!
しかも、復活させようといろいろ手を尽くしている時に
倒して鉢まで割ってしまい断念。
変わりにかわいい観賞用のとうがらしを買い、
さりげなく『あれ?これじゃなかったでしたっけ?』
とごまかしたりなんかしちゃったり…
と思ってたら、
帰って来て、いきなり一番目立つところにそれを置いてたんで
突っ込まれてしまいました。
すみません。

おみやげにもらったチーズケーキはふわふわでくちどけとろっとおいしかった!
北海道の写真をみて、どっか旅に無性に行きたくなりました。

ハラダの東京在住の妹がひさびさに来ました。
葉子にも久々あったので、成長ぶりにびっくり。
なかなかなついてました。