マンゴスチン

By: hahaha | Date: 20.08.2005 | Categories: できごと

タイから空輸されてきたマンゴスチンをおすそわけしてもらいました。
マンゴスチンってほんとかわいいと思います。
上の葉っぱはポッコリしてて、
下の星のようなお花の形のおへそは彫ってあるみたいです。
ありがとう!

ご近所で働いてる通称ひよこちゃんの送別ひよこケーキ。
家は姫路とちょっと遠いけど、また遊びに来てね〜

タナカの友達夫婦が3ヶ月になるかんいち君を連れて来てくれました。
3ヶ月はやはり赤ちゃんで、横に並んでる葉子がすごいお姉さんに見えます。

近所に住んでて引っ越した方がサントリーミュージアムの帰りに、
会社の同僚10人近くと久しぶりに来てくれました。
そういえば、ハa ハa ハaのフライヤーの写真は彼が撮ってくれたものを使ってるのに、
まだ言ってなかったです。
遅くなって、すみません。
使ってます。