高校生改め短大生

By: hahaha | Date: 25.08.2005 | Categories: できごと

高校2年の時から来てくれてて、短大の合格発表の日、高校卒業式の日と記念すべき日に
ここへ寄ってくれた(2005-03-08参照)彼女が短大生になって久しぶりに来てくれました。
ストーレートパーマをかけた彼女は少し大人っぽくなって、
初めて妹さんを連れて来てくれ来てくれたと言うこともあり、お姉さんぽかったです。
何枚か貸していたCDをすまなさそうに渡して、
『 実は一枚行方不明なんです。すみません。おわびにこれあげます。』と
CDを一枚くれました。
そのCDには(¥250 BOOK OFF)というシール貼ってあり、
やはりかわいい〜と思ってしまいました。
行方不明のCDは捜索中だそうです。
出てきたら、また来るきっかけになるということで許しましょう。
がんばって探してね!

050825  .jpg

記念すべき1才のバースディケーキ。
さつまいもケーキにかえるとあひるでデコレーション。
1才って特別感あります。
光栄です。
おめでとうございます!