久々の再会

By: hahaha | Date: 3.09.2005 | Categories: できごと

以前、海遊館にお勤めで、ただいま愛知万博で働いておられる方が、
久しぶりに来てくれました。
連休がないため、明日の朝いちに帰って仕事らしいです。
やはりとても混んでいるようです。
あぁ、もうすぐ終わっちゃいます。
このままだと行けそうにもないなぁ…行きたいけど。

そこへ、一緒に働いてて、寿退社された方が偶然来て、
その方と待ち合わせしてる海遊館で今も働いてる人が二人加わり、
なんだか久しぶりの再会。
なんか偶然ってのが自然でいい感じです。
楽しそうですっていうか、私までなんだか楽しかったです。
また、こんな感じになったらいいのにと思いました。