久しぶり〜

By: hahaha | Date: 12.09.2005 | Categories: できごと

今日は思わず久しぶり〜!と声をかけたくなった方が何人かいた。
その中の1人にあの近所の焼き肉やさんどうしたんですか?と心配そうに聞かれた。
彼はハa ハa ハaとその焼き肉やさんとにちょこちょこ来てくれてたので、
驚いて、ここで聞こうと思ったようです。
引っ越しして、(2005-07-04参照)今は姪ごさんがお店してるというと
また、行ってみますと安心した様子。
今度、ママさんが来たら言おう。
引っ越してもちょこちょこ顔をだしてくれるママさんは喜ぶはず。
あぁ〜あのちぢみ食べたい。
もうちょっとの辛抱。
秋には西宮で開店するようです。