チョコチップクッキーセット

By: hahaha | Date: 13.09.2005 | Categories: できごと

050913.JPG

タナカの前のテニスのコーチがチョコチップクッキーのセットを頼んでくれました。
近いと言うこともないのに頼んでもらいありがたいです。
そうそう、コーチ情報によると
ワインのティスティングのように水を口で転がす音を赤ちゃんに聞かせると
泣く子も黙るそうです。
お試しあれ!

ハa ハa ハaではいろいろなものをいろいいろなところから配達してもらってます。
その配達をしてくれてる方が奥さんと10ヶ月になる息子さんと来てくれました。
配達の時もにこにこで優しく葉子をみて、自分の子供の話をされてます。
愛息と一緒となると、さらに目尻はさがってました!
貴重な休みにわざわざ来てもらいありがたいです。
しかも、自分の配達してくれてるものを注文してくださり、
なんだか申し訳ないやら、うれしいやらでした。

閉店後、お隣の三井商船ビル1階のStem galleryへ
8月末にオープンしたステムギャラリー。
とってもいい感じなんでぜひみなさん行ってみて下さい。
イギリスの庭の素敵な本や文房具なんかも売ってます。
なんだかワクワクします。