秋が来た!

By: hahaha | Date: 26.09.2005 | Categories: できごと

秋が来ました!
コスモスと柿をもらいました。
西宮から持って来て下さいました。
ありがとうございます。
あぁ、秋ぽいな〜と思ったら、
『涼しく、秋になったら、お邪魔します。』
とていねいに暑中見舞いを送ってくれてた方が来てくれました。

ハa ハa ハa のオープン前にタナカとハラダが通っていた飲食の学校の先生が来てくれました。
面識はないのですが、校長先生から話を聞いて来たそうです。
私たちの受けてたコースの授業の中で、
ハa ハa ハa の話をきかせてほしいと言われました。
私たちの話が果たして、参考になるか、かなり疑問ですが、
葉子も一緒でいいと言われたのと、
その学校のおかげで、いろいろ助かったので、
少しでも恩返しができればと思い承諾しました。
しかし、本当に大丈夫か?!