ヨガの先生

By: hahaha | Date: 1.10.2005 | Categories: できごと

阪神フィーバーは続く…
優勝の朝日新聞の号外とサンスポの特別版『阪神優勝号』の差し入れありました。

ハラダはヨガを習ってます。
その先生が来てくれました!
とても明るく元気で、メリハリボディーでとっても素敵な先生なんですよ!
先週、ヨガ教室でお店の話をしたんですが、
早速、来てくれました。
咲洲トンネルを抜け、この辺やったよな〜と車を停めると、
目の前のハa ハa ハaがあってびっくりだったそうです。
ハラダも先生の登場にびっくりで、
阪神燃え尽き症候群も吹っ飛び、復活!!
葉子もすっかりなついてました。
あぁ〜うれしかった!
会うと元気になれる人ってすごいですよね。

韓国のおみやげらしき?『 HOT CHOCOLATE 』をもらいました。
甘いけど、辛いんです。
トウガラシでHOTみたいです。
箱にトウガラシの絵があります。