クリスマスカード、トイレ

By: hahaha | Date: 3.12.2005 | Categories: できごと

本日、ハラダひとりぼっち。
ざびしい…
そんな時に小学生の女の子から、ハa ハa ハaのみなさんへと
とても素敵なクリスマスカードを貰った。
とてもていねいに描かれたイラストにはびっくりするほど、感心してしまいました。
そして、良いクリスマスを!と書かれてあり、
なんかこれをもらっただけでなんだか良いクリスマスだぁ〜と思ってしまいました。
ありがとう!
なんかカードの喜びみたいなものも再確認できました!

一人の時に限って、一緒に何人かが席につかれ、
慌てふためいてたラら、そこへハラダの料理教室の友がやってきて、
プチバイトをかって出てくれました。
手伝ってもらって助かりました。
その上、オーダーなかなか聞けなくてごめんなさい。

『 大阪いちのトイレやな。』と言われた。
そうかも?!!