ゆきだるま

By: hahaha | Date: 23.12.2005 | Categories: できごと

今年の ハa ハa ハa のクリスマスのテーマは
『 ゆきだるま 』だと、二人で盛り上がる。
今日明日限定クリスマスケーキも雪だるま。
しかも、3D( 立体 )!

去年も頼んでくれた方がクリスマスケーキ頼んでくれ、取りに来て下さる。
去年と同じ、オレンジチーズケーキ。
確か去年、二人だし食べ切れるかなと心配されてたんですが、
今年も頼んでもらえて、光栄です。

良く来てくれる男の子にクリスマスケーキはいらないの?と聞くと
じゃあ作ってもらおうかなとオーダーしてくれた。
彼女これを読んでくれてるみたいだし、
書くの止そうかと思ったけど…もらえるかもしれませんよ〜そこのあなた!
仲良く二人で食べてね!

そうそう、明日来てくれた方にはクリスマスプレゼントあります。
って、いってもすご〜くちっぽけなものですが…

みなさん良いクリスマスを!