台風

By: hahaha | Date: 21.06.2004 | Categories: できごと


台風が来ています。ハラダの母も来ています。
母は台風の中、換気扇とか窓とか部屋の掃除なんかを熱心にしてくれました。
ほんとありがたいです。しかし、なにかと文句を言ってしまい反省。

 朝、『表の猫石を見な』とメールが、みると包みがありました。
「歯が白くなるキッド?」をいただきました。ハラダの歯は汚い?と確認したところ
歯医者に通ってるからとのこと、良かったです。ありがとうございます。

 朝来てくださる方で、0∠その方にはめずらしく犬のかわいいイラストのネクタイをされてるので、
もしやと思い、聞いたら、やはり昨日の父の日のプレゼント。ズボンのすそをめくって、『このチェックの靴下は下の子がくれてんけど、100均のやろうから、すぐ破けるわ!』と言いながら、とてもうれしそうです。なんか微笑ましいです。

 『台風で閉まってるかと思った。』と言いながら、
こんな日こそさびしいやろうと何人かの方がきてくださりました。
風がきついので看板はほとんど出してなかったのですが、
貼付けていたペラペラの看板が遠くまで飛ばされてたようで届けて頂きました。
すみませんでした。助かります。