台風の大被害!!

By: hahaha | Date: 24.06.2004 | Categories: できごと


以前、台風で窓ガラスが3枚割れた事があります。
なので、昨日は窓がラスに注意していました。
昨日、店を閉める時に、道路にいろいろ飛んでるのを見て、気の毒と思っていたのですが、
なんと他人事ではなかったです!!
このビルの屋号!『天満屋』の『屋』が飛んでるではないですか!
下の会社の社長さんに朝言われるまで気がつきませんでした!!
しかも、『屋』はバラバラになり、全部揃ってないようです。ショック!!
台風をなめてはいけません。


誕生日プレゼントにとガラスをしている人がペンダントトップをくれました。
とてもきれいでしょ。しかも、昨日作ってくれたらしいです。
うれしいです。涙。
夕方、妹みたいにかわいいなぁといつも思ってしまうことそのお父さんみたいな上司が仕事中に抜け出して来てくれて、お菓子の詰め合わせをくれました。手紙付きで『…ハラダさんにもおうちでのんびりしたひとときを過ごして頂きたくて、お茶のお供にと選びました。…』やさしい。
2人は今私が1人なので、すごく心配してくれて、応援してくれてます。
ほんと支えられてます。本当にありがたいです。みなさん、本当にやさしいです。