オーダーな日

By: hahaha | Date: 2.06.2006 | Categories: お菓子, できごと, ケーキ, 注文

06060201.JPG

以前にも頼まれたスヌーピーのケーキを違う味で頼まれました。
今回はさつまいもケーキ。
USJのスタッフからの依頼。
前回のチョコバナナケーキは、楽屋らしき場所で渡された方がうれしくて涙ぐんでる写真をメールで送ってきてもらい、
それだけでもうれしかったのに、
2回も同じケーキを頼んでもらえ、光栄です!

060602.JPG

里帰りのおみやげお菓子セットの依頼。
ちょっと急な注文でしたが、いつもお世話になってるファミリ−なのでがんばりました!
手前味噌!

06060202.JPG

これまた、急な注文でしたが、
おばあちゃんの誕生日が還暦だと気付き、ケーキもいると思った!と聞けば、
がんばるしかないっしょ!
チョコバナナ60ケーキ!
ラッピングはもちろん赤をあしらいました。