またもや静かな土曜

By: hahaha | Date: 26.06.2004 | Categories: できごと

やはり土曜は静かですね。
新聞効果もほとんど落ち着きましたね。
このビルと同じ昭和11年生まれの男の方が新聞を見たと来てくださったくらいです。
あぁ、今日は過去最低来店者数更新か?と思ったら、一時だけ満席に
みんな席を動いてくれたりして、
あぁ、さっきだったら貸し切りだったのに…と思ってしまう。
うまく行かないものです。

朝、ポストにバリ旅行中の友達からBD CARDが届いてました。
わざわざ、旅行中に出してくれたのかと思うと無性にうれしい。
ああ、なんかこの一週間誕生日ウィークでした。
申し訳ないくらい、ありがとうです。

—–
EXC0∠ERPT: