タカラジェンヌは本当にブロンド!

By: hahaha | Date: 3.10.2006 | Categories: できごと, 頂き物

ハラダ、寝坊。自分に驚きました。
今日は早めに行こうと思っていたのに…
今日は朝からなんと宝塚歌劇団の花組の華月 由舞が来る事になってたんです。
というのも、SKY PerfecTV110!ch.290 宝塚歌劇 衛星放送専門チャンネル「タカラズカ・スカイ・ステージ」
【阪急沿線プチボヤージュ】(旅情報番組) の撮影だったのです。
何人かのテレビっこにこの番組の事を聞いてみましたが、観れないとのこと。
このチャンネルをみている人はやはり宝塚ファンなのでしょう。
放送は11月。この番組を観たとここへやって来る人はいるのか?どんな人なのか?とても興味深いところです。
華月 由舞さんは小柄でかわいらしい方でした。話し方もとても上品。さすタカラジェンヌ!
そして、ほんとに金髪、ブロンドだった。

星の森さん(カレーやさん)が山ごぼうの枝を持って来てくれた。
野草ぽくて素朴で好きです。
展示中の藤居さんにも古布もいただいた。
帰ってから、カギが入ってる事に気付き、
連絡しようと思い、電話番号を探すが、わからない。
近所の知ってそうな人に何人かに聞いてみるがわからない。
結局、紅茶の仕入れ先が一緒なので、電話して聞いた。
すごい遠回り電話番号がわかった。
走って言いに行ったほうが早いくらいだった。
なんかおかしくって笑えた。