あんぱんまんデー

By: hahaha | Date: 7.10.2006 | Categories: できごと, ケーキ, 注文

061007-01.JPG061007-02.JPG

本日、あんぱんまんデー。
白と黒のあんぱんまん。
一つはバナナケーキ。これはタマゴが入ってません。
タマゴ抜きは時々頼まれます。
もう一つは、チョコケーキ。

061007-03.JPG

元の会社の同期が家族で来てくれました。
娘のハルちゃんとヨウコは同じ年格好。
お店やさんごっこがはじまり、ふたりはプリンやドーナツを作ってました。

200610071912000.jpg

最後の方が店を出て、テーブルの器を片付けようとすると、
コップのしたに何やらメモがしいてある。
『 To:ハa ハa ハa 』と書かれている。
パソコンでここをみつけて、なんと加古川からやってきたそうで、
ハa ハa ハaを気に入ってもらえたようで、
また来たい。ごちそうさまでしたといった内容。
かわいらしいメモにイラスト、かわいいシールも貼られている。

ううっ、かわいいし、なんだか光栄です。
こんなふうに自分の思った事を人に伝えるってことが、
なにより感心して、ステキだなと思った。