テレビ

By: hahaha | Date: 16.03.2007 | Categories: できごと, みなアート

ニュース見てくれた方、ありがとうございました。
やはりあっ!という間でした。
けど、天満屋ビルはなかなかいい感じだったので、良かったとしましょう!
驚いた事に、10分前くらいの別のニュースで以前勤めていた職場がうつり、
画面の隅には同期(と言っても院卒)が、ばっちり出てました。
「河合さん!」とテレビに思わず叫んでしまいました。
河合さんと天満屋ビル、時間にするといい勝負かも?!

サントリーミュージアムでレンタサイクルができるようになり、
天保山再発見!みたいな感じでにわかに注目が集まってて、
実は今日もテレビの撮影がありました。
しかし、事前連絡の行き違いで、ハラダ怒り爆発!
ディレクターは平謝りでした。
ハラダは一度、怒りにスイッチが入ると、
吐き出さないと気が済まなくなります。
居合せた友はびびってました。
皆さんも気を付けて下さい…って滅多に怒りませんよ!御心配なく。
この番組告知は後日にしときます。