コントラバスだけのライブ

By: hahaha | Date: 2.03.2007 | Categories: できごと

また、USJのスタッフがアメリカへ帰ってしまった。
本当に良く来てくれてたのに…さびしい。
ジル、元気でね〜!

20070302.JPG

閉店後、お隣のギャラリーヤマグチさんへスープのケータリングに行きました。

「平田 昭浩 無伴奏コントラバスリサイタル」
〜たった一本のコントラバスで奏でる重低音の世界〜

クラシックはほとんどよくわからないのですが、
ベースの音は好きなのでどんなんだろうかと思っていたら!
とても良かったです。
まず、平田さん面白いです。はなしかのようでした。
コントラバスの音域すごいです。すごい高いのも出るんですよ。
選曲も知ってる曲や、ドラマ?おはなしあり、歌?!あり、そして、バッハありで、満喫でした。
そして、ヤマグチさんのギャラリーの雰囲気がいい感じで
とてもみんながリラックスして、楽しんでるのがわかり、とても素敵な時間でした。

冬野菜(ブロッコリー、さつまいも等)のトリ肉のスープもなかなか好評で良かった〜