ひなまつりケーキ

By: hahaha | Date: 3.03.2007 | Categories: イベント, ケーキ, 注文

月曜から開催予定のまちかどの近代建築展の搬入のため、東京をはじめ、
各地から近代建築メーリングリストメンバーの10数名来てくれました。
手際がいいです。昼にはすごい量の近代建築の写真が並びました。
まず、その量に圧巻です。そして、素敵な建物が全国各地に残ってるんだなぁ〜と改めて思います。
有名なものだけでなく、小振りでひっそりたたずんでるような建物がたくさんあり、
それがとても素敵です。そんな建物を探しに旅行したくなります。
搬入を済ませ、お昼とお茶をして、さらに近代建築散策へ.
事前に頼まれていたひな祭ケーキを出すとカメラが出てきました。
「建物以外の写真も撮るんだ!」とメンバーのお言葉。
20070303.jpg