美人姉妹!

By: hahaha | Date: 12.08.2004 | Categories: できごと

良く来てくださる方が今日は妹さんと妹さんの彼を連れて来てくださいました。
まさに美人姉妹!
妹さんの話しを聞いてたの事もあり、なんだか会えた!と言う感覚でした。
おかあさんも時々、来てもらったりしてます。
 最初に1人で来てる人がお友達を連れて来てくださったり、
奥さん、旦那さん、お父さん、お母さんを連れて来てくれたりする事が
ありがたいことにわりとあります。
さらに、連れてもらった人がまた別の人を連れて来てくださったりと、
ほんとうれしいです。
なんかいろいろな人の周りまで見えて来たり、意外なところで繋がってたり、
ほんとおもしろいですよ。
そうそう、ここへ来てくださってる女の方とハラダとタナカの前の会社の元同期が
一緒に働いてた事があったって、最近、発覚しました。全く偶然です。
びっくり!

ときどき来てくれる男の方がハヤシライスを食べ、お皿を下げる時に
『いつもおいしいですね。』と一言。
今まで、特に話した事もなかったこともあり、驚きました。
でも、ほんとにうれしかったです。

男の方がキャンディを15本、お土産にと買われました。
会社の女の子にあげるようで、なんかやさしい人だなぁと思いました。
このキャンディ、実はとてもパッケージかわいいんですよ。
あんまり売られてること知られてないと思いますが…
ミシンの上にあるので一度じっくりみてください。