フェリーズ

By: hahaha | Date: 27.04.2007 | Categories: できごと

20070427.jpg

「フェリーズ」という雑誌が、出版社「海事プレス」さんより届きました。
先日、記者さんがサントリーミュージアムさんとともにここに来られて、
写真をたくさん撮ってました。

何か記事になる…という噂?!は聞いてたのですが、
その「フェリーズ」にばっちり載ってました。

築港特集で、となりのステムさん、築港温泉さん、などなど知った顔なんかがずらり。
ハa ハa ハa はまず、天満屋ビルがどーんと載ってます。
キャプテンラインよりでかいやん!と、親会社の社長さんに突っ込まれました。
確かに!
社長さんは携帯電話で出版社の記者さんにお礼の電話をしてたので、
「ありがとうございました〜」と後ろで叫んでみました。

お礼を言いつつこんなことをいうのもなんですが、
そのど〜んと載った天満屋ビルの姿はあまりにもボロく(そのままなんだけど)
この雑誌をオーナーさんに見せるのをどうしようかと思うほどです。
オーナーさんは外観の汚れをいつも気にされるんで…。

その上、ハラダも登場してるのですが、これまたヒドイです。
疲れきった顔してます。ツライ…

それに引き換え、星の森さん(ご夫婦)のいい顔!素敵です。
ハa ハa ハa はさておき、近所みんなで載ってるし、なんかいいな〜と思ってます。