すごい道具

By: hahaha | Date: 17.05.2007 | Categories: できごと

前の会社の先輩が久しぶりに会社の帰りに寄ってくれた。
今、二人目のお子さんを妊娠中。
もうすぐ産休に入るので、その前に来たとうれしいことば。
ぜんぜん変わらない先輩はかわいらしくて、元気そうで、顔を見れてうれしかったです。

トイレが詰まった!
そういえば2年前くらいに一度あった。
その時、あのすごい道具を購入したのに行方不明。
困った!時間がたっても溢れだしそうなまま。
仕方ないので閉店後、買いに走った。
ちょっと素敵な?!緑の例の道具を購入。
20070517.jpg
さすが!こいつにかかれば解決!
犯人は茶色い直径15cmくらいの紙。
しかし、閉店後夜更けに、トイレでえづきながら、緑の道具をパコパコしてたら、
なぜかシンデレラの気分だった…?!
かぼちゃの馬車は来ないよな〜