驚愕!

By: hahaha | Date: 21.07.2007 | Categories: できごと

2007072123.JPG2007072111.JPG
 ↑海洋丸      ↑あこがれ

帆が全て張られると美しくて鳥肌がたちました。
海洋丸と並んだあこがれはとてもかわいかった。
(天保山岸壁にて)

夕方、入って来た方はどこかで会ったような気がした。
注文を聞いて、用意してたら、思い出した。
一ヶ月前、みなアート会の地図を持って歩いてて、
築港温泉の前で会い、良かったらどうですか?と声を掛け、
馬頭琴ライブに飛び込みで入って来た方だった。
帰る時にお風呂屋さんで会いましたよねと話すと、
実は父にここを聞いて来ましたという。
父…?誰…?
なんとハラダの高校、バスケ部の顧問の先生の息子さんだった。
どこかが先生に似てる…
夏休みに先生の足にまとわりついてたあのちびっこ?!
お互いそうとも知らず、先月話してたのは笑える。
驚愕の事実!
こんなふうに普通だったら、会えないような人にまで
会ったりできたら、店やってて良かった〜楽し〜と思う。
先生にこのことをメールしたら、親子共々よろしくと返事が来た。
こちらこそ、よろしくです!