イチローメジャー最多安打!

By: hahaha | Date: 2.10.2004 | Categories: できごと

041002.jpg
今日はイチローの記録が樹立するかも!と店にテレビを持って来ようかと思いましたが、
室内アンテナでただでさえまともに見れないテレビ、衛星放送なんて論外であきらめました。
携帯で試合の経過をチェックし、大記録達成を知り、うれしくなって
本日、家にいるタナカに『イチローさすが!早く映像がみたい!』とメールすると
タナカから映像が送られてきました。なんか妙にうれしかったです。
(イチローはやっぱりすごいなぁ!同じ時代に生きれてうれしい。)
とまぁ、こんな事を考えながらのんびり一日をすごしました0∠。

ハラダはよくやけどしたり、指を切ったりします。
昨日も缶で指を切ってしまいました。
ばんそうこうがもうないので買わないといけないなぁ。と思っていたら
本日、ばんそうこうと綿棒がセットになったノベルティグッズ?をいただきました。
グットタイミングです。去年もいただきました。色が変わってました。
これをあまり使わないように気を付けなくてはいけないのですが…