合格発表!

By: hahaha | Date: 15.10.2004 | Categories: できごと

先日、高校生のかわいい常連さん(2004-09-06 参照)がちょっと久しぶりに来てくれた。
受験生の彼女に試験はそろそろ始まるのかと聞いてみると、
なんと! その日の朝から受験で、午後は学校に戻り授業を受けて、ここへ来たらしく、
時間がなくてお昼にお弁当を食べる暇もなかったと言う。
店は貸し切りだったのでお弁当を食べることを勧めると、かわいい弁当箱を広げ食べ、
アイスティーを飲み、結果報告に来ると約束をして、いつもより足早に帰っていった。
で、本日が合格発表の日!!
朝からタナカとハラダでどうやろうと話をしていたら、午後にやって来てくれました。
店に入るなり、どうだった?と聞くと、バンザイをして『合格しました!』とうれしい報告!
発表の当日に報告に来てくれるなんて…涙
ほんとに合格おめでとう!!
レッドオレンジジュースとチョコレートケーキを注文してくれたので、
特別?勝手?にチョコレートケーキをめでたい感じにアレンジしました。
喜んでくれたようで、ほんとかわいいです。
忘れかけた何かを思い出させてくれたようなとってもHAPPYな気持ちになりました。

オメデトウ!アリガトウ!