ウェディングケーキ

By: hahaha | Date: 8.10.2007 | Categories: ケーキ, 注文, 頂き物

200710082.jpg
いつも良く来てくれる方がお友達のウェディングケーキを頼まれでくれました。
受け取りに来てくれたのは、また別の友達。
ケーキが大きいので箱から出す説明に、持ち運ぶ際の注意など話し、
頼みました!よろしくお願いします!と言ったら、
自分の任務の重大さに責任感が生まれたようで、
店の前の車に待たしてる運転席のまた別の友達に携帯でなにやら話している。
車までも慎重に運び、
後ろの荷台に乗せようかと荷物をよせていたけど、
安全性を考えて、後部座席に置く事になり、
そっとケーキを乗せる。
式からパーティまで、時間があるので、
その間、この車内で冷房ガンガンにして保管します!
がんばります!いってきます!
では、よろしくおねがいします!がんばって!と送り出し、
その方はさっそうと助手席に乗リ込み、車は走り出した。
すごい意気込みで出発した…。
が、私たちは後部座席のケーキの横に座ってほしかった…
大丈夫だろうか…と不安が残った。
後日、頼んで来てくれた方が新郎新婦も大喜びで、きれいにケーキは無くなったと聞き、
無事、運ばれ、保管されたことを確認できた。
良かった!ごくろうさまでした。

20071008jpg.jpg
少し早いけど、5周年のお祝いにとマガジンラックをもらった。
雑誌コーナーが整頓されて、見やすくなった。
ありがとう!