ひさしぶり

By: hahaha | Date: 9.10.2007 | Categories: できごと

5日ぶりにヨウコが店に来た。
おじいちゃんとおばあちゃんの家に泊まりに行っていた。
なんかさらによくしゃべってるような気がする。
そして、写真に映ったヨウコの姿を客観的にみると妙に大きく感じた。

ハaハaハaのウェブマスターが東京から遅めの夏休みで関西に帰省。
店に来てくれた。2年ぶりくらいかな。
このブログも、メールも、スパム対策も、まとめも、
ありとあらゆる、ウェブに関することを一手に引き受けてくれてる。
ハaハaハaがここまでやってこれたのは、
本当にあなたの力なしでは考えられません。
ありがとうね。
東京で大手のウェブなんかも手がけ、忙しくしてる。
そして、やっと夏休み。そんな貴重な休みに来てくれて、
いろいろ教えてくれたり、話聞いてくれる。
彼女の向上心とセンスには本当に脱帽です。
少しづつでも、いい感じにやっていきたいね。
私はいつも口ばっかりで、なかなか実現できないけど、
これからもよろしく頼みます。