今週

By: hahaha | Date: 21.09.2008 | Categories: できごと, イベント

やはりいろんなことをいっぺんにここへ載っけたら、言われました。
なにが?いつで?あれは?!これは?!と思うと。
おっしゃる通りです。
なので、ちょっと今週のことをまとめときます。

23日(祝、火)『ハハハなおかし展』最終日
なかなかおもしろい?!ので、時間があったらぜひいらしてください。

27日(土)営業時間変更 11:00〜15:00
すみませんが、いつもより早く閉めさせていただきます。

28日(日)朝ヨガ 6:30〜@中央突堤
朝ご飯の予約受付中です。

●ハハハ以外のお知らせ
25日(木)ガメラーズ練習日18:00過ぎ〜@中央体育館サブアリーナ
バスケットボールしたい人はぜひお集まりください!

阪神が予想を反する結果で、
落ち込んでるみなさんも多いことでしょう。
今週は気を取り直して行きましょう。
と自分に言い聞かせつつ、
今週の連絡終わります。