築甲ガメラーズ

By: hahaha | Date: 25.09.2008 | Categories: みなアート, イベント

バスケットボールチーム築甲ガメラーズの第1回目の練習が中央体育館サブアリーナにて行われました。
まさに老若男女、なんの集団状態でしたが、めちゃくちゃ汗をかいて、純粋にたのしかった。
ちなみにメンバーを一部紹介!
監督は普段走ってる姿なんぞ想像できないギャラリーオーナー。
キャプテンは小学生の通称ヨハネス。
その母で久々に運動したバーの店主。
USJのパレードで充分アップ済みでいきなりプレイし出すオーストラリア人。
張り切りモードでバッシューが壊れたのはエベッサの試合で偶然出会い、勧誘した近所の会社員。
本当はバレーボーラー。
ハラダと10年ほど同じチームでプレイしてた前の会社の先輩。
昨晩ガメラーズの部員が増えすぎてパニックになる夢をみたガメラーズの立役者。
などなど、ほんとメンバーもバラバラで最高に楽しい。
興味がある方はぜひ、いらしてください。
次回は
10月28日(火)18:30/19:00〜20:40くらいまで
中央体育館サブアリーナにて 参加費1000円