月見弁当に

By: hahaha | Date: 12.09.2011 | Categories: できごと, イベント, ケータリング, メニュー, ヨーガ

今月のヨガの後の食事は急遽、月見弁当に変更させてもらいました。
中秋の名月が満月だというのは6年ぶりらしく(これを知ったのが、3日前くらいだった。)
天気も良さそうで、きれいな月をみながら、晩ご飯を食べれる方がいいなと思い、決断!
変更するかどうか迷ったのですが、きれいな満月をみなさんでみれて、良かった〜と思いました。
弁当の後は、スイカとまんじゅうで美空も大喜びの『お月見』になりました!

【月見弁当】
生春巻きにはうさぎがいます。その上には月のつもりでオムレツをおきました!

月で影ができるほど、明るい月でした!

来月は10月12日(水)に今年最後の満月ヨーガ開催予定。
ハハハでは季節のお弁当(お茶、デザート付き)をご用意する予定です。
詳細はまたブログにてお知らせします。