まちかどの近代建築写真展 4月7日(土)午前中までです。
今年は『駅舎』特集。
自分のなじみの駅なんかがあるととてもうれしくなりますよ。
改めて写真で見ると良い感じ。
同じ『駅』なのにいろいろな駅があり感心します。
お見逃し無く!そして!!座談会

◎4月7日(土)17時~19時
『東日本の町と建物たち-地震前と後-』座談会
お茶とお菓子付 500円

近代建築探訪メーリングリストのメンバーで、*文化財ドクター派遣福島県を担当した
「田代洋志さん」が歴史的建造物の被害状況の報告をしてくれることになりました!
文化財派遣ドクター

生の声が聞ける又とない機会です。
違った角度から、建物や地震のことを考える事ができるのではないでしょうか?
前回の座談会も、とても興味深く、感心しきりでした!
ご興味のある方はぜひ、いらっしゃってください。
出来たら事前に予約おねがいします。
06-6576-0880 ハaハaハa