残念なお知らせです。

みなさん、楽しみにしていただいている満月ヨーガですが、9月は中止となります。つきまして、毎年恒例の月見弁当も中止します。今年は中央突堤のヨーガはもうありませんが、これからとっても夕陽が綺麗な時期ですので、遊びに来てもらえるといいですね。ヨーガはまた来年!ご一緒できるのを楽しみにしてます!

今回の中止は指導してくださる真理先生の体調を考慮しての判断です。次回の開催時にみなさんが元気でお会いできるのを楽しみにしてます。

以下は真理先生のブログより
みなさま
今月の満月ヨーガについてのお知らせです。

今月は来週17日が満月ですので
外で ヨーガを予定しておりましたが、
大変申し訳ありませんが
今回は 中止とさせていただきたいと
思っています。

私事ですが、
10日前に 経験したことのないような
激しい頭痛が起こり
椎骨動脈解離と診断され
すぐに 入院いたしました。

クモ膜下出血や 脳梗塞が好発する
時期を幸い無事に乗り切り、
先日 退院いたしまして
自宅で 暇ですが 安静にしています。

ただ、動脈系の疾患は
初期の安静が 重要だとの
医師の指示から
申し訳ありませんが 念のため
今回の 満月ヨーガは中止させていただきたいと判断しました。

一生に 何度もはないと 思いますので
頑張って 安静にしておきます。

また 完全に回復して
来年のよい季節になりましたら
ご一緒させてくださいね。

みなさまと 空の下で
お会い出来るのを
楽しみにしております。
image