残念なお知らせ-ヨーガ中止です

By: hahaha | Date: 25.08.2018 | Categories: ヨーガ, 連絡、告知

26日日曜日に予定していました。満月ヨーガですが、台風の影響で中止になりました。
見に行ったのですが、中央突堤ボードウォーク飛んでました、、、驚きです。立ち入り禁止です。
予定していた、食事も中止とさせていただきます。
夏休み最後で楽しみにいていた娘はがっかり、、何が起こるかわかりませんね、、、、

以下、指導してくださる塚本真理先生のFBより

満月ヨーガ 大阪港に
参加を予定してくださっている
みなさま
急な お知らせで
申し訳ありません。
昨日の 台風20号で
高潮の影響を心配しておりましたが
やはり
ボードウォークにも
かなり 激しく
波が打ち寄せたようで
ボードウォークに かなりの
破損が 見られ
港湾局が 修理に入るため
立ち入りを 禁止しますと
連絡がありました。
お天気も回復しそうだから
夏休み最後の
外ヨーガを楽しみにしておりましたが
自然の力は
やむおえませんので
今回は 中止にさせていただこうと
思います。
また
来月 ボードウォークが
なおって
お月さまの大きな月に
お会い出来たらと
思います。
9月で
今年は最後です。
晴れごいの踊りを
みなさま
よろしくお願いいたしますね。