満月ヨーガ中止のお知らせ

By: hahaha | Date: 17.09.2018 | Categories: イベント, ヨーガ, 連絡、告知

8月も台風の影響で中止になりましたが、
さらに21号がやってきて、中央突堤は身ぐるみ剥がされた感じです、、、
ということで、立ち入り禁止の使用禁止令が港湾局より言い渡されました。
残念でなりません。9月も中止です。
中央突堤はもともと、秋には全面改修に入る予定で、今のようなウッドデッキではなく、コンクリートにされます。
最後にボードウォークさよならヨーガを満喫しょうと思っていたのに、、、、、
さよならもできないなんて、、、、(オーバーですが、そんな気分なんです!!)
自然のチカラにはカナワナイというオモイと
お上(港湾局)のハンダンをドウシヨウモデキナイというオモイで
悲しいやら悔しいやら、、、、
中央突堤がコンクリートになったら今の魅力が半減しますよね、、、
この話をしたらみんな残念がってるのに、、、、
中央突堤
指導してくださってる真理先生のブログ