9月なのに暑い日が続きますね。
楽しみにしていた方もおられるかと思いますが、
9月14日に予定しておりました満月ヨーガの開催を中止します。
指導してくださっている塚本先生が家族のを闘病看護のため、
やむなく中止とさせていただきます。
関東では台風の被害もあり、普段なにげないことにありがたみをひしひし感じます。
また、来年になりますが、中央突堤でみなさんと元気に再会出来るのを楽しみにしてます。

以下は真理先生のブログより

みなさま

残暑お見舞い 申し上げます。

秋の気配どころか
真夏に 逆戻りのような
気候です。

秋は 月が美しいので
満月ヨーガを
私も 楽しみにしておりましたが

大変申し訳ありませんが
家族が 闘病中で
あまり 具合が良くなく

突然 直前に中止すると
ご迷惑をおかけいたしますので

今回の 満月ヨーガは
中止と
させていただきます。

また 来年
よい季節に
色々と 落ち着きましたら
ぜひ ご一緒させていただきます。