ごめんね。

By: hahaha | Date: 12.06.2006 | Categories: できごと

ヨウコは「2才になったよ。」と言えるようにもなった。
今日もお菓子なんかをプレゼントにもらった。
わざわざ買ってもらったみたい。
ほんとみんなにかわいがってもらってると感じる。
先日なんて、20代の独身のサラリーマンがヨウコのために
アンパンマンの着メロを自分の携帯電話にダウンロードし、
得意げにヨウコに聴かせていた。

ヨウコは大好きな携帯電話や鍵なんかを貸してもらい、あそんでることがある。
昼に貸りた携帯ケースが行方不明になった。
また出てきたら連絡してください。と、とりあえず帰られた。
ここでもない、どこいったんだとみんなで探してたら、
居合わせた人がみつけてくれた。
すく連絡し、ヨウコを電話口に出すと
「ごめんね!」って大きな声で言えました。
悪い事したけど、ちゃんと電話で謝れて、
なんか成長したな〜と感じる。