雨の土曜

By: hahaha | Date: 17.06.2006 | Categories: できごと

雨の土曜は暇だって言ってたから、と散歩の途中に寄ってくれた親子。
かわいい長靴と傘は、はじめての自分専用。
あえて雨の中散歩らしい。
ハa ハa ハa の前で寄っていくと男の子が言ってくれたらしい。
公園に寄るみたいな感覚で、なんだかいいです。うれしいです。
今日もエクボかわいかったな〜。

本日、夕方開催予定だったご近所さんのバーベキューは雨で中止になった。
これで実は2回目の延期。

となりのギャラリーヤマグチのインターンのこが今日で終わりだからと
記念に買い物に来ました。と帰りに寄ってくれた。
とってもビジュアル系で新人類っぽい彼だけど、
最後に寄ってくれるとはいいとこある。
作家活動がんばって!
名前が見た目とギャップあって古風なんだけど、作家名はなんなんだろう。

そうそう、天保山岸壁に停泊中の地球深部探査船「ちきゅう」はすごかった!
マントルと採るって?!