パワーアップ!

By: hahaha | Date: 6.10.2006 | Categories: できごと

北海道から手紙が来ました。
先日、出張で大阪に来て、たまたまここをみつけ、来てくれた方からでした。
なぜかハラダの写真を撮ってくれ、送ってくれました。
写真家活動をしてるらしく、以前された個展のDMが入ってました。

06100601.jpg
『彩雲』といって、雲が虹色に色つく自然現象の写真でした。
とても素敵です。
こんな空を実際みたい。

061006.JPG

コーヒーフィルターを前もってすぐ使えるように折っている。
いつもヨウコもやるというので、一枚渡すと、まねしてどんどん小さくたたむ。
今日もハラダが折っていると、やると言う。
じゃあ手伝って!と一枚渡すと、
なんと!ちゃんとていねいに折れている。
すごい!こっちが大興奮!えらい〜!
ほんとにお手伝いできるようになった!
ヨウコは得意顔でどんどん折ってくれた。
ハa ハa ハa パワーアップ!