察してる?!

By: hahaha | Date: 30.03.2007 | Categories: できごと

3月は別れの季節…
お昼休みにランチに来てくれてた方が、名古屋に転勤になった。
今日がお別れの日。
ヨウコは良く遊んでもらってた。
そういや、携帯電話を借りては店の中を持ち歩くもんだから、
一時期、行方不明になったこともあったな〜
いつもこぎれいで、きちんとしてて、丁寧な方で、
ケーキや雑貨を気に入ってもらえたら、なんだかとてもうれしかった。
あぁ、さびしいな〜、残念だな〜、今日でさよならよ。
と、ヨウコにハラダとタナカが話していたら、
ヨウコはなにかを察したのか、
いつもなら喜んで遊びに行くのに、行きません。
で、とても悲しそう。

2歳でもわかるんだな〜
実家は大阪なので、また来てくれるとのうれしいお言葉。
元気でがんばってください。
遊びに来て下さい。ここでお待ちしてます!