やられた!

By: hahaha | Date: 25.05.2007 | Categories: できごと

昨晩、天保山の観覧車は久しぶりにブルーだった。
なぜかブルーを見たのは1年ぶりくらいのような気がする。
ブルーは一番きれいだけど、次の日の天気は「雨」って予想。

大当たり!大雨。

店内を大喜びでなぜか走り回ってたヨウコ。
通りがかりの水上警察の方が「ばらまいてるで〜」
と報告に来てくれた。
なんと外に出てみると、階段の下にチラシがいっぱい落ちている。

20070525.jpg

やられた!
玄関に置いていたチラシの一部ががきれいに無くなってる。
雨の降りしきる中、3人ともびしょびしょになり、拾う。
被害にあったチラシの関係の方、すみません。

なんか変に機嫌いいな〜と思ったら、走りながら、
チラシを玄関の上から、豆撒きのようにばらまいてたようです。
どうしたん?楽しかったん?と聞くと
「楽しかった。」とぽつり。
大雨の中、あまりの予想外の出来事にちょっと笑ってしまいました。