フラワーアレンジメント講習会

By: hahaha | Date: 26.05.2007 | Categories: できごと

200705261.jpg

フラワーアレンジメントの講習会を開催しました。
田中雪香先生にモスを使ったウェルカムフラワーを教えてもらいました。
白いお花はとても上品で、みんなそれぞれとてもかわいかった〜
出来上がったアレンジを家に飾って、お客さんを呼びたくなると1人。
私もお邪魔したくなります!
各自、出来上がったアレンジをめでながら、ティータイム。
楽しそうな笑い声も聞こえて来ました。

200705262.jpg

フランスでは5月1日にすずらんの花をもらうと幸せになるそうです。
最後に先生からみんなへすずらんのプレゼント。
そして、ハa ハa ハa にもいただきました。
もらったことですでに幸せです。
お花はいいな〜とあらためて感じました。

200705263.JPG