ビッグ(リ)プレゼント!

By: hahaha | Date: 29.05.2007 | Categories: できごと, 頂き物

200705291.JPG

葉子はもうすぐ3歳になります。
そんな葉子をいつもかわいがってくださる方から突然のビッグ
(というか本当に大きくてビックリ?!)プレゼント!

200705292.JPG

包みを開けると、なんとも可愛らしいドレッサー。
しかも口紅やマニキュアなどの化粧品やアクセサリーなどもついていて葉子も大喜び。
入念にお化粧をして 鏡に映る自分の姿にうっとりとみとれていました。
ハaハaハaではいつも大暴れしたり野生人化していた葉子にも女心が芽生えたのだなぁと思いました。

ここに来てた方が自宅兼アトリエの改装をするため、大工さんを探してたところ、
設計士さんより紹介されたのが、ハa ハa ハa の内装、家具一式を作ってくれた大工さん。
ハa ハa ハa に行ってます!ということで驚いたという話を聞いたのは、去年かな?
今日、作ってる最中や出来上がった写真をみせに来てくれました。
ほんとびっくりする程、素敵です。
あまりにもいい感じなので、見学させてもらうことにしました。
こよなく木を愛し、なんでもなんとかなるといい、やってのけてしまうなおさん!
いい仕事してるな〜!