サンドイッチスノーマン

By: hahaha | Date: 2.10.2007 | Categories: できごと

20071002.jpg
ふふふゆ展が始まったので、外に歩いてる人にもアピールしようと思い、
いい考えが浮かんだ! 
‘サンドイッチスノーマン’
なかなか目立つし、ゴロもいいやん!と自己満足。
それにしても、この雪だるまの人相がいまいちやな…。
そう、眉毛がなかった !
眉毛を書いたら、左右のバランスがおかしくなっちゃったけど、
この方が愛嬌があるということで、よし!とする。
しかし、まだ雪だるまには暖かすぎる感じ。

午後から、ハラダのヨガの友達が来てくれた。
鍼灸師の彼女は師匠を連れてきてくれた。
師弟関係ってだけでなく、
師弟×2+友達+親子+恋人÷4みたいな関係だな〜なんて勝手に思い、
どこでもかわいがられ、若いけど、老若男女に好かれる彼女は
やはり素敵だなと改めて思いました。
そして、彼女の事をなぜかハラダは、妹+友達+おっさん÷3とも思う。